コーポレート・ビジョン|ブランド関連情報|ダヴ Dove

ブランド関連情報

コーポレート・ビジョン

小さな積み重ねが、いつか世界を変える大きな力になる。
その信念のもと、お客様にも、社会にも、そして地球にもよい影響を与える
ブランドとサービスをお届けしてまいります。

はじまりはひとつの石鹸から


ユニリーバの歴史は、1880年代に生まれたひとつの石鹸「サンライト」から始まりました。この石鹸は、衛生的な習慣がまだ根づいていなかった当時の英国に「きれいになる」「きれいな家に住む」という新しい喜びを届け、人々の暮らしを大きく変えました。
石鹸のように小さなものにも、暮らしを変え、よりよい明日を創る力がある。創始者ウィリアム・ヘスケス・リーバ卿の信念は、今もユニリーバのビジョンに受け継がれています。


ユニリーバのビジョン:よりよい明日を創るために

私たちは、毎日、よりよい未来を創っていきます。


心もからだも元気で美しく、より充実した日々を送りたい方のために、そして環境や社会のために、優れたブランドとサービスをお届けします。
ユニリーバは、みなさまとともに小さな行動を毎日積み重ねることが、世界を変える大きな力になると信じています。環境負荷を減らしながら、ビジネスの規模を2倍にすることを目指して、ユニリーバは新しいビジネス・モデルを創出します。